思いを馳せる

2009/08/29 15:41


昨日ずっと考えていた事を、書こうと思います。。。



げんパロ設定!




他サイトさまも色々と考えていらっしゃると思いますのでかぶったらすいません。

げんパロねた
6ねん→22さい
5ねん→21さい
4ねん→20さい

大学生設定


誰が煙草吸うか。

仙蔵→吸わない。もんじが煙草臭いと無言で携帯用消臭スプレーかける。

潮江→絶対まいセン
(オヤジ煙草)レポートの時はガンガン吸う。

七松→セブン☆七に因んで。吸っても吸わなくてもどっちでも良いけどあれば吸う。


中在家→はいlite。何気にどぎついヤツ吸ってる。運転中とか1人の時にしか吸わない。


食満→らーく。基本周りに人が居ない時。女の子とか子供とかお年寄りに煙がかかるのがいやだから。煙草仲間がいれば吸う。


前法寺→煙草、だめ絶対。匂いからだめ。吸うと気持ち悪くなる。体に悪いし、食満が吸ってると彼女の如く怒る。


竹谷→好奇心で吸う程度。軽いやつしか吸えない。


鉢屋→クールか赤マル。結構スモーカー。高校から吸ってるイけない子。


不破→吸いません。鉢屋が煙草くさいと寄ってくんなってなる。煙草吸う女の子はよく思わない。っていう設定したら私アウトじゃんって1人で突っ込んでた。

久々知→吸わない。興味ない。周りで吸われててもあんま気にしない。


みきたきあやべ→吸いそうにない。


斎藤→吸ってるか吸ってないかかなり迷う。どっちなんだろう。吸ってたらマルメン、かな?職業柄匂いは絶対消す。



思った以上に長くなった。

追記で服装について書きたいです。






前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -