「ただいま学校ーーーっ」

入学式を迎えたその日、私は意気揚々と陸上部に入部届けを持っていき、念願のマネージャーになった!と、そこまではよかったんだけど、「ちょうどよかった!明日から遠征なんだけど2年のマネージャーが法事で来れなくなって困ってたんだ!さっそくだけど明日から遠征に来てくれ」
と、いうことで約1週間。遠征に行っておりました。入学して1週間経ってるのに2度目の学校ってどうなの私。

「えーっと、保健室は…」

その1週間の間に、1年は身体測定とかがあったらしい。
個人的に保健室に行けと担任に言われて。保健室に向かっております。昼休みなう。

「失礼します…」

……………………
なにこの静けさ。あれ?もしかして、保健の先生いない??なによ、昼休み来いって、そっちが言ったんじゃないの。

ガタッ
「!?」

扉の方から物音がして振り向くと、そこには背が高くて色黒で青い短髪の男子生徒。

「「あ!」」

入学式の日に私がぶつかってしまった男の子でした。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -