入学して1週間。学校生活は特に問題なし。部活も色んなバスケをする奴がいてなかなか面白い。
しかし、ただ1つ。今の俺には悩みがある。入学式の行き道でぶつかった破壊的可愛さの奴。ずっと探してるんだけど、一向に見つからねえ。

「いったいどこにいんだよ……」

制服も鞄も新しそうだったし1年だと思う。なにより入学式に向かってたし。教室は一通り見て回った。たまたま出会う可能性とかも考えて無駄に学校内ウロついたりしてんだけどなあ。なんで一週間も経ったのに入学式の日以来見かけないんだよ。
あー、くっそ。見つからなさすぎてイライラしてきた。

「あー、もう、ダリい」

今は昼休み。部活まであと二時間も授業受けなきゃならねーとかダルいわ。保健室でも行ってサボるかな。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -