朝。ちょっと寝坊しちゃって、家から出ようと思ってた予定時刻より遅れて出発。今日は入学式なのにー!入学式から寝坊とかなんなのよ私の馬鹿!!遅れたらやばいよー!!!

ドンッ
「「わっ」」

入学式に行くために急いで走ってたら、人にぶつかってしまった。

「す!すいません!!」

前も見ずにとりあえず謝る。足元に見えてるズボンは帝光の制服。

「あ、大丈夫ですよ」
「はー、よかったです」

怒ってないうえに、大丈夫とまで言ってくれた。優しい人みたいでよかった。安心して顔をあげる。うわ、背高い。青い短髪。黒い肌。爽やかな笑顔。なんか、かっこいい人だなあ。

「…………」
「…ん?何か言いましたか?」
「あ、いえ、なにも」

なんか言ったような気がしたんだけど、どうやら違ったみたい。ん?てか、私、なんか忘れてるような……

「あ!急いでるんでした!それでは!!」

入学式だよ!!急いで学校いかなきゃ!!!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -