「「あ!」」

寝るためだけに向かった保健室。巡り会いたくて仕方なかった奴にやっと会えました。

「えっと、あの時の!」

なんでメチャクチャ探した時は会えなくて今会えるんだよ。いや、よかったけど。また会えて。もう最高だけど。イライラちょっと収まったわ。

「えっと、えっと……」

つか、こいつ何を悩んでんの。

「なにえっとえっと悩んでんだよ」
「あ、あの名前…」

名前??あ、もしかして、俺の名前?

「青峰大輝」
「青峰、くん」
「おう」

あーくっそ、名前呼ばれただけでニヤつきそうになった。我ながら俺ヤバイかもしれない。もー、なんでこー、なにしても可愛いんだよこいつ。ん?そういえば

「お前の名前は?」
「あ、名字名前って言います!」
「名字」
「うん!」

入学式の日以来の笑顔。これがどれだけ見たかったか。

「そうだ。青峰くん、どうして保健室に来たの?どっか具合悪い?」
「あ、いや、なんていうか…」

サボろうとして来ました。なんて口が裂けても言えない。ちょっとでも好感度下げたくねえし。実際問題好感度下がるかわかんねえけど、サボろうとして来ました、で好感度上がる奴なんか普通いないだろ。

「あ、もしかして立ってるのもつらい?ベットで寝る??」

物凄い心配そうな顔して聞いてくる名字。心から心配してるのが見てて分かる。お、俺の良心が痛い…。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -