Theme:FT
「だああッ! もう、付いてくんなこの変態! 変質者! ストーカー!」
「えー良いじゃん。だって好きでしょ、俺のこと」
「す、きじゃない!」
「嘘つき」
「ぅ、そじゃ、ない」
「前世って信じるタイプでしょ?」
「そういう風に見えるか?」
「ハハ、お世辞にも見えない!」
「なんか腹立つ」
「ごめんて! っでも、初めて会った時からビビッ、て来たんだってば! こう――直感みたいのが」
「俺には関係ねーだろ!」
「関係あんの、超有り! 昔っからナツさんの夢見てたんだって! 桜色で――赤くて――金色で――あと白いマフラー!」
「ゆ、夢の中でさえ俺のことストーカーしてたのか!」
「そこは前世の――みたいにときめいてよ!」
「ときめくか電波男!」
「電波じゃねぇーって! 前世だよ、前世!」
「じゃあ前世からずっとストーカーってことだな!? この粘着質男ッ」
「あーもう怒った。俺 怒りましたから! こうなったらその通りに付き纏いますからね」
「う、ウワアア」

お題■運命なんて、くそくらえ 
at 4/3 22:40
[前] [次]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -