その男の動作はひどく優しくて、重なった柔らかい唇や、肩に添えられた手のひらの温かさを感じながら、時にはそのまま死んでしまいたいと思うほどだった。
 けれど、その男に甘えれば甘えるほどに、そのぬるま湯のような心地よさを否定したがる自分が顔を出す。
 そんな醜い葛藤ごと包み込んでくれなんて言わない。
 ただ、今まで通りに接してくれればそれで――……。
「どうしたんだ? 不動。今日はやけに大人しいな」
 そう言ってヤツは笑った。
 その笑みだって例に漏れず優しく温かいもので、向けられるとつい目を逸らしたくなる。
「何かあったのか?」
「別になんもねぇよ」
「うん。そうか」
 ヤツが手を差し伸べてきた。
 どうしろと言うんだ。そういう疑問を持ってヤツの目を見ると、ヤツは「手、出せよ」と要求してきた。
 迷うんだ。そういう時、おれは。どうしていいか、分からなくなる。
 どうしようもないくらいに胸が痛む。このままコイツに溺れてもいいのだろうか。その時、おれは、コイツは、弱いおれを許してくれるのだろうか。
「変なこと考えるなよ」
 言いながら半ば無理矢理手を引っ張られた。
 おれの左手と、ヤツの右手のひらが重なって、指が絡められる。
「疑ったり、悩んだりなんてするな。無駄なことに頭を使ったって疲れるだけだろ」
 そう言ってヤツはまた笑った。
 おれの中に浮かぶ不安を全部掬いとってしまう。
 そんなお前に溺れるのが怖い。なのに。

 肩に添えられた手のひらの熱を感じていると、全てどうでもいいと思えてくるから不思議だ。




end












久々に風不を書いた。風丸難しいです。



2011/08/02 23:26
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -