会話文














鬼道クンに抱きしめられた…いち。鬼道クンが頭を撫でてくれた…に。鬼道クンがほっぺにキスをしてくれた…さん。


…不動。


鬼道クンが手を握ってくれた…よん。鬼道クンが恥ずかしがりながら好きって言ってくれた…ご。鬼道クンが手を離した……よん。鬼道クンが、


不動、聞いてるのか。


あ、本物の鬼道クンが来てくれた…ご。


さっきからなんなんだ?その数字は。


なんだと思う?…鬼道クンが話しかけてくれた…ろく。


さっぱり分からないな。


ふーん。…鬼道クンがおれの話しを理解してくれない…ご。


何故下がったんだ?


なんででしょーか。…鬼道クンはまだおれに興味があるらしい…ろく。


…嬉しいと思った数?


お、惜しい。けど模範解答じゃないとね。…鬼道クン惜しい…なな。


じゃあ、模範解答を教えてくれないか?


仕方ねーなぁ。…鬼道クンは自力で解けなかった…ろく。でも最後まで飽きずに聞いてくれた…なな。


飽きるわけないだろう。


……ありがと…はち。…これは幸せの数だよ鬼道クン。おれは幸せをかぞえてるんですよォ。


嬉しいと思った数じゃダメなのか?


ダメ。名前が違うもんよ。


そうなのか。わかった。覚えておこう。


おう。覚えておけ。


不動、そのノートはなんだ?


なんでしょーか。…鬼道クンがこれに興味を持った…きゅう。


それも当てないとダメなのか?


もちよもち。


幸せを書くノート?


おぉ!まぁ合格だな。鬼道クンがこれの名前をちょっと当てた…じゅう。


ちょっとなのか。模範解答は?


ん?幸せを残すノートだよ。…鬼道クンが最後まで飽きずに聞いてくれた…じゅういち。


書くじゃダメなのか?


ダメに決まってんだろ。


何が違うんだ?


おれは幸せを書きたいんじゃねーの。残したいの。おわかりですか?


…わかった。覚えておこう。


ん。今日はなんだか気分がいい…じゅうに。


不動、


ん?


愛してるぞ。


…ッ!!!?


…今のは幸せの数にカウントされないのか?


あ、じゅうさん。…鬼道クン、おれも。


ありがとう。













幸せを残すノートはボロボロなのに記入するページはまだまだ初めのページだった。何度も何度も破り捨てた痕が残っていて、紙面もボコボコしていて使いづらそうだった。だからいつか不動が、幸せを残す必要がないと思うまで、おれが側にいることが当たり前になるまで、不動を幸せにしてやりたいと思った。それから先は、幸せの数が、存在する数字のむこう側へと飛び出して行って、数えることすら不可能になるくらいには、一緒にいてやりたいと思った。
幸せを数える不動が、とても幸せな笑みを浮かべていたことを、おれは死ぬ瞬間まで忘れられそうにない。



end















幸せを数えるあきお。



2011/04/04 16:09
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -