※ヒロト出ない
※短い












 最近ヒロトに会ってない。すごく寂しい。
 目を瞑ると、ヒロトの笑顔とか、ヒロトのあの真っ直ぐな瞳とか、ヒロトの困ったみたいな笑顔とか、ヒロトの悩んでるような色っぽく寄せられた眉根とか。あぁ、ヒロトがいっぱいだよ。
 なのになんで?ねぇ、なんで本物のヒロトはいないの。どこいっちゃったの。おれのこと、きらいになっちゃったの。そうなの?ねぇ、答えてヒロト。
 こんなことで泣くなんて、なっさけないなぁ、おれ。弱くなっちゃったよ。ねぇ、こんなおれはきらいなの?だったら治すよ。強くなるよ。
 目を瞑ると、色んなヒロトが浮かんでくるよ。

 ヒロト。
 おれのこと、きらいになっちゃったの?
 じゃあ、なんで最近会えないの?
 それ本当?
 じゃあ、いつか会えるんだね?
 わかったよ。信じるよ。
 うん。話したいことがたくさんあるんだ。
 もちろん!本当は今聞かせたいんだけどね…。
 ヒロト。
 大好きだよ。






 瞼を開けても部屋は暗いまま。ヒロトなんていやしない。
 どこいっちゃったの?本当に、会いたいんだよ。
 瞼の裏で、ヒロトは優しく笑いかけてくれた。すぐに帰るって約束してくれた。大好きだよって言ったら、おれもって返してくれた。
 これが本当になればいいのにな。
「ヒロトのばぁか…」
 おれ、もう限界だよ。会いたくて、頭がおかしくなりそうなのに。
 もしかして。いや、やっぱりだ。おれの想いは一方通行だったのかもしれない。




end












短いのばっかりあげてる気がするんだぜ(笑)



2011/03/21 12:55
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -