※会話文












不動。

…なに。

不動はかわいいな。

……は?

素直じゃないところも、たまに見せる笑顔も、怒ったところも。全部かわいい。

頭わいてんじゃねーの。

そういうところも好きだ。

……知ってるよ。

お前の全てが好きだ。今みたいに、実は無関心みたいにおれの話に耳を傾けてくれてる優しさも、眉をしかめるその表情も、白い肌も、長い睫毛も、爪の先も体の形も、全部全部。

……。

でも、おれは一番に、不動明王という人間が好きだ。












鬼道くん鬼道くん。おれは、お節介で、たまに我が儘で、変なとこ真面目くさくて、負けず嫌いで、物好きで、ゴーグルマントで、天才で、なのにバカで、そんな鬼道くんを愛してるよ。

…!!!

照れんなばか。

お前が珍しいこと言うからだ馬鹿。今日は雪でも降るんじゃないか?

……死ねばか。





end












極度のデレ合い。甘すぎおぇえ



2011/03/20 09:38
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -