2017/04/18 14:52

叔父甥におすすめしたいBLカップリングは
童貞攻め×悪魔受けです。
https://shindanmaker.com/365558

「おい童貞」
「承太郎さ〜〜〜ん、もう少し恥じらいを持ってくださいッス…」
「構わんだろう」
「っか〜、否定はできないんスけど。若さも大事ッスよ!?」
「そうだな、若いし初々しいし。荒っぽそうだ」
「あ、荒っぽそう…」
「ああ、悪い。お前には想像がつかない次元の話だ」
(ううっ、からかわれてるのは分かってもけど対抗できないッス!)
「可愛いじゃないか」
「あーー、またそうやって!」
「からかわれて本気になってるところがまた子どもだ」
「若さは結局勢い!なんでも全力!なんで、からかわれているとしても本気ッス!」

言葉に毒があるだけで悪魔とまではいかなかった

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -