2017/04/13 20:57

アニメ化おめでとう長谷夕
「ヤベエ…」
「どうした稲葉」
「ドキドキしてるんだ」
「俺と寝ててか?」
「ちげーよ!いや状況はその通りだから違わなくはないけど、原因はお前じゃない!」
「じゃあなんだよ」
「体が軽くて、心がふわふわしてて、なんつーか、浮き足立ってる?っつーか」
「…それは」
「それは?」
「新生活に期待が高まってるだけだろ」
「あー、そっか、なーんだ」
「軽いな」
「世界がまた広がるかもって、ちょっとワクワクしてるのは自覚してる」
「そうか」
「なんというか」
「ん」
「あんまり、怖くないっていうか」
「うん」
「…そんな感じだ」
「……」
「……」
「…稲葉ぁ!」
「うおっ!?」
「くそー、ほんとお前は変わったな」
「おい抱きつくなよ」
「お前が羨ましい!はー……」
「ぅうわっ!頭すり寄せんな!」
「どんどん変わっていくお前が好きだ…」
「お、おう」

アニメ化ではよ長谷夕流行ってくれ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -