2016/08/11 00:42

ディオジョナにおすすめしたいBLカップリングは
メガネ攻め×不憫受けです。
https://shindanmaker.com/365558

「あれ、どうしたんだいディオ、それ?」
「...このメガネのことかい」
「そう、今まで君がかけていたものとは違うんじゃあないか。変えたのかい?」
「鋭いな、君は。先日割れてしまってね、同じ店の新しいものに変えてきたのさ。型番は同じだっていうのに」
「そうなのかい」
「元々の古い型も良かったが、こちらの方が好みだったよ。冴えない君も、メガネだけは見る目があるのか」
「僕はそこまで見る目なんて...(あれ、でもメガネだけはって言われてるから、これを否定してしまっては何も見る目がないことになるじゃあないかッ!)」
「...」
「...?」
「君にも似合うんじゃあないかな」
「ほんとうかい!?」
「本心さ、だが、さっき百面相しながら考え込んでいた時のマヌケ面を拝んでしまったせいで、やっぱりこれはお世辞だということになった」
「それは残念だよ...」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -