2016/08/03 04:54

露伴へのお題は『誉められると嬉しいのですが、素直には喜べません』です。
https://shindanmaker.com/392860

「あんた、よくよく見るといい時計着けてるッスよねえ...センスがいいんスね」
お前に褒められるなんて、今年の七夕は連日土砂降りかもね。
「先生はお料理を食べる作法が大変お美しい。マナーはよく勉強していらっしゃるのでしょうか」
仕事に使えると思いきや皮肉なことにマナーを学んでいたが故に身を守ることが出来てね。本来の意図とは外れたよ。
「先生、この間描いてくれた僕と由花子さんの似顔絵、ありがとうございました。由花子さんの迫力と魅力がそのままで...もう、感動でした」
そ、そうかい?いやあ、康一くんに喜んでもらえるように描いた甲斐があったよ!
「露伴ちゃん、今日もオシャレね!」
な、何を言ってるんだ...。
「あ、ごめん。そうね、いつも素敵よ」
...ふん、分かってるじゃないか。

このお題引き当てた自分を褒めたい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -