2016/08/03 03:57

花承へのお題は『可愛い以上の言葉ってないの』です。
https://shindanmaker.com/392860

「君から可愛いという言葉が聞きたい」
「可愛い」
「違うそうじゃない、なんですかその終わったって顔は」
「言ったぜ」
「条件とか要求とか」
「聞かん」
「そんな...ハッ」
にゃーん
(かわいい...)チラッ
「フッ」
「...今絶対可愛いって思っただろう?」
「...」
「その顔で言って欲しいんだ」
「難しいな」
「うーん、じゃあその顔で言って欲しいのは置いといてとりあえずさっきの感想教えてよ」
「毛並みが美しい、精悍で凛々しそうだ、孤高で気高そうな姿勢に目を奪われる...」
「君の感想から聞けなさそうな言葉に可愛い以上の言葉ってないよね?」

承太郎はあんまり動物に対して可愛いという感想持たなさそう。もっと対等に見てそう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -