このままで。

Always been this way.

たまには静か(黒ファイ)

黒鋼とファイだけになった時、割と二人は無口だと思う
ファイは積極的に話すこともあればずっと黙ってることもありそう
黒さまがマジでお疲れになってたらいい子にしてる
黒さまがもやもやしてたら黙って後ろからハグとかしててもいい

ちょっとだけハロウィン要素含んだ会話

***

「サクラちゃん、縫い物の手伝いもしてくれたよー」
「そうか」
「小狼君と黒ぷーが頑張ってる時に休んでられないってさ」
「そうか」
「で、完成しました〜!黒たん用、特製狼男変身衣装〜!」
「そうか」
「そうかって…黒みー反応薄いよ〜」
「作ろうが何だろうが俺は着ねえ」
「…つまんなーい」

***

このあと黒さまはちゃんと衣装着ました☆
サクラちゃんも頑張って衣装作ったんだし、ね?
とか言われて折れてたらかわいい

2011/10/25


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -