このままで。

Always been this way.

ディオは成長期を渇望する(ディオ+ジョナ)

アンケートのお礼だったもの。ディオとジョナサンで会話のみです。

***

「はあ…」
「どうした、ジョジョ」
「服が、きついんだ」
「…」
「最近奇妙なほどに衣服が窮屈に感じられてしまうんだ。ひょっとして太ってるのかな…」
「…それは成長期だからだろう」
「そうか。でもこれ以上大きくなってもなあ」
「(こいつ…このディオの怒りっぽさを分かって言っているとしか思えん…)いいじゃあないか。ラグビーをやる上で体格が恵まれているなど、願ってもみないことだぞ」
「そ、そうだね。よし、もっと鍛えよう」
「おれも付き合うからな」
「ありがとう、ディオ!」
「(体格でも体力でもこのディオが負けるものか!)」

***

ディオの負けず嫌いさが好きです。
あんまり年齢とか気にせず書いてました。

青年期になるまでに一回くらいかなり身長差ができる時期があっても良いかなと思います。

***

「頭の良さで君には敵わないよ、ディオ」
「…ふんっ、脳味噌まで筋肉な奴に言われてもな」
「ご、ごめん…」
「(…認めやがって…)ジョジョ、君は体が育ち過ぎたんだろう。脳が成熟しきっていないんじゃあないかな」
「あはは、そうかもね!君に勝てるのは身長くらいだ」
「!!……」
「え?ディ、ディオ…泣いているのかい…?」
「泣いてはいないぞッ!」
「(…そんなに身長気にしてたんだ…)」

***

ジョナサンは成長期が早く始まってしかも長そうな気がするので、ディオは悔しがりそうです。

2012/11/10


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -