このままで。

Always been this way.

◇花承前提他CP妄想

花承に生かされ、花承に殺される今日この頃。
最近スランプ気味でお話が書けなくて…。妄想だけは吐き散らかしたくてうずうずしてますので、ネタ溜め。
きれいな花承じゃないので注意。むしろ嫌な話、か・も。

・+無駄親子
ジョル承と、DIO花。ツイッターでその名が出たときはスタンド使わずとも時が止まりました。なんだこのおいしい組み合わせは…!
無駄親子大好きなんですが、花承にちょっかい出す二人ってかわいい。

DIO花良いです。死人同士、承太郎を待つ間に歪んだ関係が出来てると思います。愛の無い関係。どちらかというとDIO←花。承太郎を渡したくない→承太郎のことを考えさせたくない→いっそ僕を好きになれ。身体の関係すら平気。私は承太郎への想いで狂ってる花京院が好きで仕方がないようです。
ジョルノはいつも拒みもせずでも本気にもなってくれない承太郎にやきもき。これも勝手に定着してるイメージですが。僕と一緒にいる時もヤってる最中も違うことを考えてて面白くないです、承太郎さん。

5部の時点で生きてるジョル承と、死んでるDIO花がご都合主義で出会うなんてファンタジーやメルヘンが起きたら万々歳。もしくはジョル承が死後DIO花に会う。DIOと花京院がジョルノと承太郎の関係を知ってた前提。
承太郎の中で性的願望は死への願望と表裏一体な気がするんです。生きてる間ビッチでいて、死後花京院に会った時点で他を拒絶する。脱不純。いや心はずっと清いんでしょうけど。花京院一筋だったんでしょうけど。そんな花承の夢見た逢瀬を引き裂きにかかる無駄親子。
あの承太郎が突然本気でジョルノを拒むんですよ。承太郎の本当の気持ちを垣間見て、結局自分を受け入れてくれなかった、分かっていて我慢していた、そんなジョルノだからこそくる反動が大きい。花京院もいるのにきっと散々やられますよ。ええ。今まで見たことの無い承太郎の表情や声にジョルノは多分泣きますね。なんかジョルノごめんなさい。
一方、承太郎を抱くより先にDIO様に抱かれる花京院。耳には承太郎の声が届いてて、頭で承太郎のことを考えながらただただ犯されてる。喘ぎながら承太郎ってひたすら呼ぶ。それを嘲笑うDIO様。ちなみにDIO様が本当に抱きたいのは承太郎であって、ジョルノの気が済むまでは待っててやるかって程度のことしか思ってない。
そして最終的には承太郎総受け。

純粋な花承好きの方に最低なものをお見せしてしまいすみませんでした…。

2012/11/05


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -