このままで。

Always been this way.

◇花承女体化メモ

アンケートにて、女体化をとのことでしたので。コメントありがとうございました!
女体化はパターンがすごく多いと思うのですが、皆さんはどのようなのがお好きなのでしょうか。容姿は勿論ですが、一人称、口調などでもいろいろ分かれますよね。あと先天か後天か。私は女体化は先天的なのが基本です。

承子のイメージ。長ランそのままでミニスカ。長髪短髪どっちもいいけど短髪派です。巨乳は譲らない。
先天的なら一人称は私でも俺でも良い。後天的なら俺。
3部だとスケバンですね。超ツンデレ。
4部人妻かよ子持ちかよ博士かよ。ぶっきらぼうだけど母性溢れてそうです。
6部だとヒロインすぎて。もはや徐倫が王子様。

続いて典子。
セーラー服のイメージがあります。襟とスカートは緑、リボンが赤。白ハイソックスでルーズにはしなさそう。髪型そのまま。貧乳を気にしてる。
一人称は先天的なら私、後天的なら私か僕。
おとなしめだけどたまに過激発言。ドS精神秘めててスイッチ入るとめんどくさいタイプ。

・花京院×承子(先天)
いわゆるスケバンのレッテルを貼られた承子が吐き気のする悪の花京院に「ましてや女をー!」って怒り出すわけですね。花京院は「えっ女なら君もじゃあないか」とつっこんじゃいますね。
男勝りなとこがあったり承子って男前すぎる。あくまで振る舞ってるんであって、ふと見せる乙女な一コマに花京院ドッキドキ。承子は花京院を意識するようになったら可愛さオーラ半端じゃなさそう。

・花京院×承子(後天)
アレッシーよろしく、スタンド攻撃で女になっちゃった、とか。承子は落ち着いてそうだけどやっぱり突然女になってしまったからどこか不安げ。花京院はそれをくみ取って奮闘。花京院の男前スイッチがon。頼れる花京院に承子は乙女スイッチがonですかね。

ぼちぼちお話に出来たらなと思います。

2012/10/29


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -