このままで。

Always been this way.

◇敵承語り

敵承おいしすぎますよね。
DIO承除いた敵承にいろいろ可能性を見出だしてます。

□ラバ承
すごく好き。特にハンサム院のが好き。
愛の無い殺伐とした関係を希望します。ラバソにとっては遊び相手な承太郎。
イエテンがまた良いです。なかなか万能ですよね、イエテン。体に張り付いたり刺さったり、使い方によってはSMプレイ出来そうな気がするんですが。ハイエロより悪質な感じ。まあそこは本体の差ですかね。
イエテンってスタンド能力的に結構強そうなので、二人の力関係もそれでお願いします。強いと言っても屈服させるというよりはねちっこく攻め続けるイメージですね。

□ダン承
やられるだけやられちゃう承太郎ください。領収証にしっかり書き込みそうでかわいい。
人質を解放できないまま下僕扱いを受け続けるうちに、承太郎はなんかきちゃいませんかね。どんどん日を重ねて、されたことを書き連ねていた手帳が日記と化していくとか。記録することに喜びを感じてきちゃうとか。承太郎はドM化の一途を辿ることになります。
ダン先輩って普通に人前でなんでもやりそうで私期待してしまいます。やりそうというか承太郎にやらせそう。あの承太郎を橋にする先輩ですからね…屋外でのプレイなんてお手の物なんですよね、そうですよね。

□ンドゥ承
二人が美しすぎて正視できなさそうです。あと信念をもったもの同士ってとこが萌えます。
ンドゥさんはDIO様のために犯すのかな…。ンドゥさんのすることなすことがもはや儀式って感じで神聖なオーラが。承太郎をいたぶるのすら卑しさを感じられなさそう。
承太郎は一種の敬意を持ち合わせてそうです。それでいてDIO様狂信者と化してるンドゥさんの根底にある人間らしさに触れてしまったらもう…若干自分と重なったりして。DIO様の悪の魅力を気にするどころではないですよね。ンドゥさんの虜ですよ。


他にもテレ承とか、3部じゃないですが吉良承とかも興味があります。敵承はほんと開拓の余地がありすぎです。

2012/10/19


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -