このままで。

Always been this way.

ハグの日詰め合わせ(jojo)

ハグの日ッ!
気分的に書きたかったCPで書いてみました。

・ジョセシー
「シーィザーァちゃんッ」
「どうした」
「ハグしてあげよっか?」
「は?」
「落ち込んでる時はハグが良いんだぜェー」
「オレは別に落ち込んでなんか…って話も聞かずに何抱き付いてるんだJOJO」
「だってよォ、シーザーに何してやれば良いか、咄嗟に思い付いたのがハグしかなかったからよォ」
「いやだから…」
「ふーん、おれの思い過ごしだったかァ?今日は溜め息多かったし、おれに対しての暴言も少なかったよネ」
「それは…そうかもしれないが…」
「そうだったんだって!いつもと違うから心配になったの!だからハグだハグ!」
「なんて楽観的なんだよお前は…」
「…次にシーザーちゃんは『落ち込むのが阿呆らしくなった』と言う」
「お前といると、落ち込むのが阿呆らしくなるな…ハッ」
「へっへっへ、どーよこの効果?」
「…というかお前、」
「んんー?」
「…暴言が少なかったとか、いつもオレが口汚いような印象を与えるんじゃあないッ阿呆が!」
「お、効果出てるね」
初ジョセシー。二人とも可愛い。

・花承
「承太郎ー」
「…うっとおしい。抱き付くんじゃあねえぜ」
「いいじゃあないか。今日ほど理由もなしに抱き付ける日なんてないだろうし」
「抱き付かれる理由はねえぞ」
「冷たいなあ」
「俺はむしろ暑いぜ」
「ふふっ、なら脱ぐ?涼しくなるんじゃあないかな」
「興奮するてめーが暑苦しい」
押せ押せ花京院に押されて最終的に承太郎されるがままになるといいな。

・仗承
「仗助…」
「なんスかぁ〜?」
「…少し痩せろ」
「えっ、ちょ、いきなりなんて!?」
「こうして体をくっつけていると…なんとも言えずふくよかと言うか」
「そ、そんなでもないでしょー。てか承太郎さんが引き締まりすぎなんスよ」
「若いヤツの方が痩せやすいし、引き締めとくなら今のうちじゃあねえか?」
「まあ…そうっスかね」
「嫌ならいいぜ?柔らかで抱き締めがいがある、か、も」
「!なら仗助君は現状維持に努めて承太郎さん専用抱き枕になりますね!」
「…やれやれだ」
抱き枕というかペットだね。大型犬だよね。

・ブチャトリ
「…んん」
「眠いのか、トリッシュ」
「ええ、少し。でも大丈夫よ」
「疲れているなら横になればいい。他のみんなは先に寝た。目的地はまだ先だからな」
「でも、その…もう少しだけ、くっついていても良いかしら?」
「…構わないが」
「(…ブチャラティにとって、私が抱き付いているのなんて、子供がじゃれてるくらいにしか思われていないのかしら?)」
まさかのブチャトリ。トリッシュを妹みたいに思ってるブチャラティと、なかなか想いが伝わらず悶々とするトリッシュみたいな。ブチャ←トリみたいな。

平和だなー。
みんなハグハグギューしてればいいのに。

2012/08/09


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -