このままで。

Always been this way.

うえぇえーん(黒ファイ)

すごく!すごく!残念感でいっぱいである!!


「うわーん、くーろーたーんー!」
「何わめいてんだ」
「せっかく…せっかくの記念日が…」
「あ?」
「9月6日、そう、黒様の日が過ぎちゃったよぉー!」
「…だからなんだ」
「なんだはないでしょー、年に一度の黒様デーなんだし」
「俺ぁ別に九月六日になんの思いも無いがな」
「だーめ、この日は黒みーにオレのお願い聞いてもらうって決めてたの!」
「俺の為の日みたいな言い方しやがってたくせに、自分の為だったのかよ」
「そーだよー。あー、でも過ぎちゃったものは仕方無いか」
「…って言いながら何後ろに回ってんだ」
「ん〜、だから…オレのお願い、今日だけはオレが上!」
「却下」
「黒むー冷たい……」

9月6日完全スルーしちゃって悔しくなった。

2011/09/08


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -