このままで。

Always been this way.

かわいい程度の毒(仗承)

叔父甥の日ッ!便乗せずにはいられないッ!
出だしがなんかあれです事後です注意

***

隣に横たわる相手の体をぎゅうと抱き締めながら、仗助は言った。

「行っちゃうなんて、嫌ッス」

絶頂に達して果てた体は、さっきまでの熱をまだ残している。
返事をする声は、冷たい。

「無理だ」

余韻が、ひどく重い。
悪びれる様子もなく、また承太郎の声は続く。

「仕事がある。家庭がある。どれも捨てられないものだ」
「…なら、オレを捨てますか?」
「違う、俺は」

言いかけたところで、承太郎の唇を仗助の唇が塞いだ。
一瞬触れただけで、離されると仗助の口元が柔らかに弧を描いた。

「嘘です」
「?」
「帰っちゃ嫌だってのは、嘘。あ、でも嘘でも無いッスけど」
「…どっちだ…」

凍り付くような緊張感が解けて、承太郎も思わず笑みがこぼれた。

「オレ、待ってますもん。また承太郎さんに会うの。この町で」
「彼女でも作ってか?」
「そういうの無し!誤魔化さないでくださいよ。オレ、本気なんですから」

少し赤くなった仗助の頬に、今度は承太郎がキスを送る。
してやったりといった承太郎の表情に気付いて、仗助は更に頬を紅潮させる。

「…嘘だ」
「ひどいッスよ承太郎さん!」
「お互い様だ」

まるで、悪態をつく子供が二人。
互いに毒を吐くものの、それでも愛しさが優勢で。
今度は二人同時に顔をほころばせた。

「終わったら、また戻ってくる。ただ、いつになるかはわからん」
「それでも待ってますよ。てか、わかってるでしょ」
「そうだな」

待つも待たれるも、偽りない相手への信頼があるからできること。

***

なんだこのオチ
それどころか、やまなしおちなしいみなし…いやいつもか
エイプリルフールなので嘘をテーマに
非常にベタである!
しかもいつも展開がワンパターンな気がする
多分、大抵が日付変わりそうな時間に書くからかと

仗承における二人の背徳感がたまりません
そんなの関係無しにいちゃこらしてろすみませんしてください

ほんとは他にもclampキャラたち祝わなきゃいけないんだけど叔父甥だけで限界!

2012/04/01


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -