このままで。

Always been this way.

一人、舞台の上で(DIOジョナ)

ディオジョナ書こうと思ったのに3部DIO様になってしまいました

***

時を止める。
生きている人間は動かなくなる。
生の無い、静の世界。
その中で、二人だけで舞台に上がろう。
吸血鬼と、死んだ人間のステージの時間だ。
時は動き出した。

また時を止める。
生の無い世界なら。
お前がいる世界じゃあないのか。
この舞台は、一人で演じきるには長すぎる。
観客はいらない、必要なのは━━。
時は動き出した。

時を止める度に思う。
実に静かだ。
やはり、私だけの時間だ。
ならばいっそ、お前にくれてやる。
私だけの時間は、お前を想うために。
時は動き出した。
ずっと腕に収めていた彼に、DIOはキスをした。
眠りに落ちた姫を、キスで目覚めさせるように。
しかし、ストーリーはもう進まない。
舞台に上がるのは、これからもずっと、一人だけ。

***

ジョナサンが首だけですみません
首は絶対綺麗なままで保存してそう
DIO様ならジョナサン生き返らせれそうですけどね
生き返らせれなくても、吸血鬼の力で死体(首)を腐らせないでおけるとか
考えると楽しい

首持って物思いに耽るってシチュ割と好き か も
多分神威のせい

2012/03/07


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -