このままで。

Always been this way.

試験お疲れさま!(clampごった煮)

国公立大学の前期試験を受けられたみなさん、お疲れさまでした!
久々clampキャラで何か書きたくなってこんなことになりました
どれも内容としては受験生にお疲れさまと声をかけるだけ
会話文のみです

・さくらちゃんの高校受験(さくら、桃矢)

「お兄ちゃん!」
「おう、終わったか。どうだった?」
「うーん、やっぱり、数学が難しかったなあ」
「あんだけ俺が教えてやったのに、そんなに自信ねーのか」
「そんなことないよ!お兄ちゃんから教わったとこはちゃんと出来たもん!」
「…なら、そんなに心配しなくても大丈夫だろ。十分頑張ってただろうしな」
「…うん。ねえ、お兄ちゃん」
「なんだ」
「私の勉強見てくれて、それに今も送り迎えしてくれて、ありがとう」
「…礼なら合格した後に言え。とりあえず、ごくろーさん」

私にもそんな面倒見がよくて妹思いのお兄ちゃんください

・百目鬼君の大学受験(百目鬼、四月一日)

「おう、来たか」
「一通り終わったからな」
「お疲れ様、だな。もう大学受験の時期なんだもんなあ。お前が店に来ない時もあったしな」
「なんだ、寂しかったのか」
「なっ…!ま、まあお前なら大学受験も問題ないだろうな。あ、でも面接で愛想無さすぎって理由で落とされたりして」
「面接は無えよ」
「…そうかい。で、なんだその頼みごとあるって目は」
「飯。風呂。お前」
「要求を単語で並べてんじゃねー!飯は出来てるよ!風呂も沸いててモコナが今入ってる!てか最後に何さらっと言ってやがる!」

ご飯とお風呂が準備されてる時点で四月一日はお疲れ様って百目鬼を迎え入れてるんですよ…!
後で違う意味で百目鬼を迎え入れry

・本須和秀樹、2度目の大学受験(秀樹、ちぃ)

「ただいま〜」
「秀樹!お帰り!」
「ふー、本当に疲れた…」
「疲れた?受験って疲れる?」
「うん、バイトよりもしんどいかもなあ」
「秀樹、毎日バイトしてた。毎日学校行って勉強してた。きっと大丈夫!」
「ありがとな、ちぃ」

きっとちぃがいなかった前の年とは違っただろうな

・藤本君の大学受験(藤本、千歳)

「お帰りなさい、藤本君」
「ただいま、千歳さん」
「受験お疲れ様。今日はゆっくり休んでね。清花も無理してないか心配してたわ」
「清花さんが…」
「そうだ。夕御飯、うちで食べない?もう準備出来てるの。これから作るんだと大変でしょう?」
「でも」
「良いのよ。たまには私も、清花や藤本君の役に立ちたいんだし」
「…ありがとうございます。じゃあ、カバン部屋に置いてきますね」

下宿するなら千歳さんのアパートをおすすめします

・光たちの高校受験(光、海、風)

「風!」
「海さん!お疲れ様でした」
「そっちもね」
「海ちゃーん!風ちゃーん!」
「光!?」
「光さん!?」
「びっくりしたわ。光はもうこの高校に推薦合格したんでしょう?なんでいるの?」
「私も試験受けたんだ。一応、学力調査みたいな感じかな」
「まあ、そうだったんですね」
「良いわねえ、光は気楽に受けれて…」
「私と海さんが合格すれば、三人一緒の高校生活ですね」
「二人なら大丈夫だよ!高校かあ…!」
「ちょっと風、光ったら三人一緒の高校生活のイメージ巡らせちゃってるわよ」
「きっと素敵ですわ」
「だから気が早いって…」

ツッコミの海ちゃんが好き
光は剣道の実力で推薦合格してるイメージだけど頭はいいほうだと思います
風ちゃんは頭良いので問題ないですもんね

ごった煮すぎました
受験生の皆さん、そして読んでくださった方、本当にお疲れ様でした

2012/02/26


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -