このままで。

Always been this way.

殿下!(コーユフィ)

コーネリアお姉様マジかっこいい。
それなのにシスコンとか近親相か…もとい、度の過ぎた兄弟愛万歳\(^o^)/

U「あ、見て、お姉様」
C「これは…」
U「来週行われる式典でのドレスにあしらう花だそうです」
C「なるほど…ユフィ、お前が選びなさい」
U「あら、お姉様はお選びにならないのですか?」
C「お前とお揃いにするからね」
U「…じゃあ、お言葉に甘えますわ」
C(ああ、本当に素直で…なんて可愛い)
U「これなんてどうかしら?」
C「ポインセチアか」
U「お気に召しませんか?」
C「いいや。ユフィの好きにすれば良い」
U「ではこれにいたしますね!うふふ、どんなドレスになるか楽しみだわ」
C(それを着た可愛いお前を見るのが楽しみだよ)

やっぱりこの姉妹良い。

2011/09/06


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -