このままで。

Always been this way.

諦める(花承)

承太郎への愛を抑えるの、やめようと思うんだ

・ハイ…エロ?
「ハイエロ承太郎」って表記されてるの見たらもうなんかただのえろい承太郎見れそうな(殴
花承で夢が広がる原因だよね
スタンド出すってどんだけ普通のプレイで我慢出来んのだ
相手が承太郎だからですねわかります!
そんなわけ(←どんなわけ)で花承に初挑戦

***

「承太郎」
「…なんだ」
「気分、どう?」

良い、という返事は欠片も期待していない。
花京院の言葉は、ハイエロファントが巻き付いた承太郎の体に余計にまとわりつくようだ。
思わず、笑ってしまった。
すると承太郎は、全身を染め上げる緑よりずっと澄んだ色の瞳で悔しそうに睨む。

ああ、残念。
そんなに強がったって、離してあげない。

「君が悪いんだ、承太郎」

君が、綺麗すぎるから。

***

練習程度だからこんなもんで
あー、なんかこのサイトで初めてR18書くとしたら花承かもしれないな

2012/01/26


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -