このままで。

Always been this way.

無茶振りしてみた(ブチャラティ)

ブチャラティに無茶振りしたくなった

***

「なんだこれは…指令か?それとも…」

ブチャラティが自室に入ると、テーブルの上に見覚えのない紙があった。

『あ





「組織」をテーマに、この5文字から始めて作文しなさい』

(こ、これは…ふざけているのか!?しかし…)

しかし。
ふとこの組織に入ったばかりの頃を思い出す。
初心に帰る、とでもいうところだろうか。


あまたの幹部を蹴散らし
ばあいによっては裏切り
ついにはボスに近付き
きっと悪の根源を断つ
おれが必ず成し遂げる


気付けば、愛用のペンで紙の文字に続けてそう書いていた。

━おっと、これが組織のヤツの目に触れたら大変だ。

「スティッキィ・フィンガーズ!」

床に着けたジッパーを開け、指令と自分の答えとがが書かれた紙を捨てた。
自分の野望をも一緒に隠すように。

***

どうしてこうなったかを話すと長い。
時間軸はジョルノ加入前。
指令は実はフーゴにやらせる為にナランチャが練習用に書いたのをそのままにしてたんだよ!不法侵入!
なんかいろいろ申し訳ない。
そして無茶振りシリーズは続く予定。

2011/10/07


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -