日常 | ナノ
43日目(日曜日)

うちの兄の甘えっぷりが余りにも酷いので、今日は心を鬼にして、坂田さんたちと一緒に似非宗教退治に出向かせた。

神楽ちゃんが首根っこを掴んで引きずって行く姿を見て、将来はああいう引っ張ってくれる女の人と結婚してほしいなと思った。神楽ちゃんじゃ年齢的に犯罪だけども。

兄が帰って来たのは夜遅く。ぐったりしていたけどそれ以上にすっきりした顔をしていて、私の決断は間違っていなかったと確信した。これからまたこういう機会があったら是非とも坂田さんたちに預けて育ててもらおう。そして私が後日菓子折りを持っていこう。

あれ…私あいつの親か?妹ってなんだっけ?もうつっこんだら負けなのかもしれない。結局今日もご褒美を変えないまま日曜が終わってしまった。




×
- ナノ -