日常 | ナノ
35日目(土曜日)

この夏は怪獣と遊べる海水浴場というのが巷で人気を集めているらしい。正直そんな場所に行きたがる人の気が知れない。イルカと遊べるとかならまだしも怪獣って。普通に怖いでしょう。怪しい獣って字書くんだよ皆そこら辺わかってんのかな。新聞に載ってる写真を見てみたけどお世辞にも可愛いとはいえない姿だった(ついでに海の家のおじさんも中々に厳つかった)から絶対この夏はあの海には近付かないことにしよう。

ただかぶき町の住人たちはミーハーな人が多いみたいで、明らかに今から海にいきますよーという格好をした人たちがバイト先に花火やら冷たいものを買いに来て、ちょーっとばかしイラっとする。こっちが必死に働いているときにあなたたちは暢気にバカンスですかそうですか。

最近思うのだが私ちょっと働きすぎなんじゃないか。自分史もすっかりバイトノートみたいになってしまっているし。まあ別に良いんだけどさ。

さて明日はご褒美の日か。何にしようかな。今日はもう寝よう。おやすみなさい。




×
- ナノ -