一万hit記念企画アンケート〜先生に誓って、ガチです。

一万hitありがとうございました!


アンケート結果




あみだ企画
キャラの上位3名と設定の上位3つをあみだで組合せようというものです。

仁王×恋人*new
幸村×日常
赤いアネモネを君に幸村×日常の失恋ED
お菓子な世界×片思い



個別
いただいたシチュエーション


つま弾くように(仁王)
仁王の片思い、心の中で葛藤、ヘタレ


レッツパーリー(立海)
レッツパーリー(四天)
みんなでワイワイ祝福。各校で、とありましたので、立海と四天で書かせていただきました。

線路よ続けどこまでも(仁王)
仁王と恋人であまい小説

スイカでイコカ(立海&四天)
お菓子な世界のヒロインが立海&四天のメンバーと絡む。

重なる瞬間(仁王)
片思いで最後に両思いになる

名前も知らない君へ(財前)
純情系







これで、いただいた個別シチュエーションは全て終了です!
送ってくださった皆様!「どなたのでも読みたい」と言ってくださったあなた様!本当にありがとうございました。

あみだ企画の夢も完了いたしました!

あみだ、個別ともに普段自分では思いつかない設定で書くことができて、楽しかったです。
ありがとうございました!