8

 いくらか走ったところで周りに何もないことに気付いた。薄暗く一寸先さえよく見えない。
 ここはどこだ?

 母様! 父様!

 振り返って後ろを見るけれど、誰もいない。母様たちを呼んでも返事がない。

 誰かいないのか?

 私の声が反響して響き渡る。返事はない。
 急に心細くなる。もしかして誰もいないのだろうか。

 キンラ!

 どうしたものか、と頭を悩ませていると誰かが私の名前を呼んだ。
 声のする方を見ると白い光が淡く光っている。

 キンラ! キンラ!
 誰だ?
 僕だよ、レイスだよ。

 よく見ると、見慣れた手のひらがこちらに向かって差し出されてる。

 レイス?
 そうだよ、さぁこっちにおいで!

 レイスが強く叫んだ。と、同時に私は走り出した。


******


「キンラ!」

 強く呼ばれて目を開けると、レイスがいた。
 体を起こそうとすると、体に鋭い痛みが走り、また横になる。

「キンラ、キンラ、大丈夫?」
「……体が」
「ミースにやられたんだよ。すぐ、良くなるからね」

 レイスの言葉に私は弟たちの事が頭によぎる。
 血だらけでいた弟。無事なのだろうか。

「弟、弟たちは生きてるのか…?」

 私はレイスの赤い瞳を見つめた。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -