ジャジャーン!

五月頃から設置した人気投票、沢山のご投票をいただくことができました!
ななななんと! 125票もいただいちゃいました(ノ´∀`)ノワーイ
投票して下さった方々、本当にありがとうございました!

さて、気になる結果ですがこんな感じです。

一位 48票 大好きマーチ!
二位 42票 素敵な魔法
三位 23票 幸福な人々
四位 9票 ハンプティダンプティ
五位 2票 社長と愉快な仲間たち
六位 1票 馬鹿NO.1
以下同位
七位 0票 リオと青い海
 0票 SAY!!
 0票 金のペニス
 0票 お土産ありがとう
 0票 悪魔の微笑み
 0票 呪いのバイブ
 0票票 楽しい人生
 0 Be with me
 0票 その他(撤去した作品や企画小説など)

大好きマーチ!に沢山の票が集まりました!
途中から素敵な魔法も追い上げがすごかったです( ^o^)ノ
短編には票は全く期待していなかったので、馬鹿1に票が入ったのはめちゃくちゃ嬉しかったです!
ハンプティダンプティは更新再開したのも関係しているのかな?

いただいたコメント

>投票項目:幸福な人々
三郎君が可愛いから!

三郎「よっしゃあああああ!ありがとう!」

まさか三郎をかわいいと言ってもらえる日が来るとは思っていませんでした(笑)
ありがとうございます!

>投票項目:大好きマーチ!
裕也の二面性(?)が面白い。真知がアホっぽくて可愛い。

真知はアホですねー、裕也にすっかりだまされています(^◇^;)
でもラブラブなのでよし!(何が?)

>投票項目:素敵な魔法
ユーたんは癒やし

ま、まさかユーキルさんですか? なんて(笑)
癒やしになれてるなんて嬉しいですね〜

>投票項目:素敵な魔法
大好きマーチ!も捨てがたいのですが一番はやっぱり素敵な魔法です。ユーシスを中心とした恋の行方がとても気になります!

素敵な魔法は一番登場人物が多いので、自然といろいろと絡まっていきます。
一番ドラマがあるのもこの作品だと思うので、頑張って書きます!

>投票項目:幸福な人々
三郎君が好きです。

三郎「ミートゥー! 俺も好きです!」

三郎愛されてますね!安心しました!


さて、ということで一位を獲得した大好きマーチ!と僅差の素敵な魔法、私情でハンプティダンプティの小話を次回からお送りしたいと思います! ほかの作品に投票して下さったすみません!

三郎「ねぇ待って23票だよ! 三位なんだよ! なんで四位の話書くのさ!」
サデス「人徳の差かな」


まだまだ続く〜


[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -