白い腕に抱かれて1(アイーヌとユーシスでイチャイチャ)

 深夜、アイーヌは寮を抜け出しブラブラと空中散歩をしていた。夜風がスゥと頬を撫で、アイーヌは心地よい気分だった。
 アイーヌの趣味である空中散歩。この時間はアイーヌにとって至福の時であった。フヨフヨと宙を舞いながら遥か下の地面を見下ろす。まるで自分が世界の創造者になったような気分をアイーヌは味わっていた。

「あれ……?」

 寮の周りをぐるぐると歩いていると、テラスに誰かがいることにアイーヌは気づいた。
 こんな夜更けに何をしているのだろう、とアイーヌはこっそり近付いた。
 そこにいたのはユーシスだった。夜空を見上げながら不安そうに佇んでいた。アイーヌはたいそう驚き、ユーシスの元へ駆け寄った。

「会長君! こんなところで何してるの? 見つかったら懲罰もんだよ?」
「あ……」

 ユーシスもまたアイーヌがいることに驚いた。

「ちょっと……夜風に…」
「夜風にって…」

 それならば自室のベランダで浴びればいいじゃないか、という言葉が出そうになったアイーヌだがグッとそれを呑み込んだ。

「……そっか。でも、その格好じゃ寒いでしょ? これ使って」
「あ、ありがとうございます」

 アイーヌはケープを脱いでユーシスにかけてやった。思ったよりユーシスの肩は冷たく冷えていた。

「……お茶も飲む?」
「わっ! 凄い!」

 ポン、と魔法でお茶を出したアイーヌにユーシスは感嘆の声わあげた。ユーシスはお茶を受け取り、一口飲むとほぅと息をついた。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -