寒気到来

ユーシス「皆さん、寒くなってきましたね」
三郎「俺と暖かくなるようなことしませんか?」
クーナ「サブロー君! また君は!」
三郎「……おしくらまんじゅうしようと思っただけなのに」
クーナ「えっ」
ユーシス「あら…」
三郎「ひどいやクーナさん」
クーナ「ご、ごめんね、そんなつもりじゃ…」
三郎「まぁ、裸でおしくらまんじゅうするんですけどね」
ユーシス「こらこら」

終わり。

アシュラ「さて皆さん、いつも拍手ありがとう」
ショーヤ「ぱちぱちありがとう!」
アシュラ「そんな感謝をこめて俺達は」
三郎「歌います! えんだぁぁぁぁあいやぁああぁ!」
ショーヤ「歌わないよ!」
三郎「あぃーうぃるおぉぉぉうぇいずらぁぁびゅぅぅぅ!」
アシュラ「やめろ」
三郎「…すみましぇん」

終わり。

三郎「え? お姉さん俺とおしくらまんじゅうしたいって? 参ったなぁ…。じゃあ今夜お姉さんの家に行くから服脱いで待っててね!」
クーナ「サブロー君」
三郎「あ」
クーナ「ダメだからね」
三郎「……あい」

終わり。

寒くなって参りました。皆様風邪にはお気をつけて下さいね。


[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -