三郎祭

昔の三郎と今の三郎の違い

三郎「あ、あ、お金、も、持って、きた」
金武「ふーん?」
三郎「こ、これで、もう、い、いじめない、で」
金武「いやだ。こんなはした金なんかいらないし」
三郎「え」
金武「さ、いつも通り、服脱いで?」
三郎「あ、う……」



三郎「ふぅぅぅぅ! クーナさんふぅぅぅぅ!」
クーナ「やめて」
三郎「いいよー! いいよー!」
クーナ「いやだってば」
三郎「ほらほら脱いで脱いでー! ふぅぅぅぅ!」
クーナ「もう嫌…」


金武君は三郎の幼なじみでいじめっこです。そのうち本編にも出てきますが、鬼畜です。


三郎「ちっちっちんこっこっちんこっこ」
クーナ「サブロー君! なんなのその歌は!」
三郎「ちんこの歌だよ?」
クーナ「そ、そ、そんなの歌っちゃいけません!」
三郎「えー気に入ってるのにぃ」
クーナ「ダメ!」
三郎「ぶう……分かったよ」
クーナ「全くサブロー君は…」

数分後

三郎「おーっちーんこっおちーんこっおーち」
クーナ「サブロー君! ダメって言ったでしょ!」
三郎「ちんこの歌じゃないもん。おちんこの歌だもん」


終わり。

こういう屁理屈言う人っていますよね。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -