こんな○○は嫌だ

―こんなユーシスは嫌だその@―
なんかクサイ


ユーシス「やぁ、僕の可愛い子猫ちゃん達。昨夜はよく眠れたかい?それとも僕がいなくて寂しかった…?」

生徒達「キャーー!!!!」

ユーシス「ははっ。ほら一人ずつ並んで?目覚めのキス…してあげる」

生徒達「キャーー!!!!」

―こんな素敵な魔法は嫌だ@―
家族ドラマ


ニリア「おらぁっ!ばばあさっさと金出せ!」

アイーヌ「きゃっ!」

アート「ニリアお前!母さんになんて事をするんだ!」

ニリア「うるせぇんだよっ!死ねっ!皆死ねっ!」

ユーキル「……お兄ちゃんっ!もうやめてよっ!」

ユーキル「こんなのっ!…こんなのお兄ちゃんじゃないよ…!本当のお兄ちゃんは、もっと優しくて、ぶったりしないよ…!家族思いの、カッコイイお兄ちゃんだよ…!」

ニリア「……………」

ユーシス「すみません!誰かいますかぁ?」

アイーヌ「は、はい!どなたですか?」

ソモル「金融ワルイヤツで〜す」

ユーシス「返済期限が切れたので取り立てに来ましたぁ」
アイーヌ「あっあのっあと少しだけお待ちいただけないでしょうか…!」

ユーシス「あぁん?てめぇなめとんのか?ゴラァ!」

ソモル「さっさと耳を揃えて返さんかい!ゴラァ!」

そうして一家は身売りされ離れ離れに…
家族はどうなってしまうのだろうか!?


―こんな素敵な魔法は嫌だそのA―
みんなオカマ


ユーシス「ニリアちゃん、この新しい口紅どう?似合ってるかしらん?」

ニリア「あぁら!とってもよく似合ってるわよ!す、て、き!」

ユーシス「うふ、ありがと!」

ソモル「あぁん!マニキュアはみ出ちゃったわ!んもう!」

アート「あら!あたしのケーキ食べたの誰よぉ!楽しみにしてたのよ!」

ユーシス「あたしじゃないわよぉ」

ニリア「あたしも知らないわ」

ソモル「あたしもよ」

アート「えぇ?じゃあ誰かしら?まったくもう!」

アイーヌ「はぁい。遊びにきたわよぉ!」

ユーキル「あたしもいるわよ」

アート「あらぁいらっしゃい!」


―こんなユーシスは嫌だそのA―
セクハラ


ユーシス「ソモルおはよう!いやぁ、今日もいいケツしてるね!」

ソモル「…やめて」

ユーシス「あれぇ?怒ってる?もう、そんな顔するとチューしちゃうぞ☆」


終わり☆


[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -