幼児化+セクハラニリア

ユーシスがショタになったら

ユーシス「ばにゃにゃおいちいよぅ」
ニリア「!」
アイーヌ「!」
三郎「俺は君のばにゃにゃを味わ、グハァ!」
クーナ「おーっと手が滑っちゃったー!」

三郎がショタになったら

アイーヌ「はーい、おむちゅしましょうね〜」
三郎「うわー! やみぇろー!」
クーナ「ほら、動かないで」
三郎「ごめんなしゃい! ごめんなしゃい! おりぇがわるかっちゃ!」

ユーシス「ニリア、わたちもおむちゅしなきゃダメ…?」
ニリア「ユーシスはいいんだよしなくても」


ユーシスにセクハラをしたニリア

ニリア「た〜だ〜い〜ま〜」
ユーシス「おかえりー…って、ニリアお酒臭いよ」
ニリア「んふふふ、ちょっとだけ飲んじゃった」
ユーシス「あ、ちょっと!」
ニリア「あーユーシスあったかい…」
ユーシス「え、ニリア、や、やめて」
ニリア「えー…、おっぱいくらい良いじゃん」
ユーシス「あ、ん、やだ、やめて」
ニリア「乳首攻撃!」
ユーシス「あんっ! うわ、やだ、やめて、んん!」
ニリア「あははは………ぐぅ」zzz

翌朝
ニリア「ユーシス、おはよう。なんか頭痛いや」
ユーシス「ふーん。私に近寄らないでね」
ニリア「えっ!? ゆ、ユーシス?」
ユーシス「ニリアの馬鹿っ! 嫌いっ!」
ニリア「え」
全く覚えていなかったようです。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -