怒る五秒前

−サデスが怒る五秒前−


イシュア「サデスゥ!サデスゥ!」

サデス「なんだよ。僕は忙しいんだから邪魔しないで」

イシュア「サデスゥ!サデスゥ!」

サデス「…………」

イシュア「サデスゥ!サデスゥ!」

サデス「…………」

イシュア「…………サデスゥ…」

サデス「あーもう!何!?」

イシュア「呼んでみただけ」



−ユーシスが怒る五秒前−


ユーシス「ふんふーん」

ニリア「あれ?このケーキどうしたんだ?最近噂になってる洋菓子店のじゃないか」

ユーシス「ふふふ実はね、知り合いのコネを使って買ったんだ」

ニリア「はは、そうか」

ユーシス「うん、じゃあ私はちょっとお茶をいれてくるよ」

たったった

アイーヌ「こんにちはー。ん?これナターシャ洋菓子店のケーキじゃないか!わーいラッキー!」

ニリア「あっちょっ」

ひょいばくぱく

アイーヌ「うん、やっぱりおいしいなぁ!」

ユーシス「美味しいお茶が入りましたー。…あれ?」


終わり


[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -