1

 葛西と付き合って1ヶ月が経った。

「お、おい真知! まだ葛西と続いてるって本当か!?」
「うん、一応……。あいつ意外といい奴だし」
「で、でもさ、葛西は心も体もおと」
「ちょーーっぷ!」

 クラスメイトと話していると、葛西がやってきた。葛西はクラスメイトにチョップをくらわすと、いつものように俺の頬にキスをしてくる。

「真知ちゃん、他の人とイチャイチャしちゃだめっていつも言ってるでしょ?」
「話してただけだ」
「んもー、焼き餅やかせないで!」
「はいはい」

 俺はこの1ヶ月で学習した。葛西に逆らってはいけない。葛西の言う事を聞かないと、トイレだったり無人教室で恥ずかしい目に合わされるのだ。
 だから俺は、なるべく葛西の言う事は聞くようにしている。
 ………俺、尻に敷かれてる?

「ねえ、明日2人でデートしましょ!」
「……俺忙しい」
「あぁん、そんなこと言わないでお願い! 真知ちゃんの好きなお寿司奢るから!」
「………安い回転寿司は嫌だ」
「あたし今お金持ちだから良いとこ連れてったげる!」
「じゃあ…行く」

 実は気になっている新しい寿司屋があるんだよね。


******


 久しぶりに今日は一人で帰る事になった。葛西はどうしても外せない用事があるとかで、先に帰った。
 葛西がいないので、俺は寄り道でもしようかと思い、駅前の本屋に立ち寄った。

「うわっ」
「あ、ごめんなさい!」

 少しキョロキョロしながら歩いていたせいか、人とぶつかってしまった。
 俺は派手に転び尻餅をついてしまう。

「ごめんなさい、大丈夫?」
「あ、大丈夫……で、す」

 上から声をかけられて顔を上げると、そこには俺の好みドンピシャな女子高生がいた。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -