31

 食事の仕方とか礼儀作法とか、俺にとっちゃどーでもいいことをキャシルたんは教えてくる。
 間違えるたびにピシッと棒で手を叩いてくるんだけど、正解すると飴を一つくれるからそのギャップがたまらない。ちくしょう、押し倒したいぜ。
 誰かさんと同じドエスだけど、こっちのほうが100万倍いいね。

「………なに調子乗ってるの?」

 キャシルたんにデレデレしてたら、机の下の足をグリグリされながら金武君に囁かれた。

「またそんなみっともない顔してごらん。お仕置きしてあげるから」

 ひぃぃぃぃ!
 恐ろしや、恐ろしや。金武君はやるって言ったら必ずやる奴だ。
 奴がお仕置きするって言ったら必ずされる。
 き、きっと久しぶりだからキツイのがくるぞ。ちんこ縛ったままオナホつけられてベランダに放置とか、バイブ入れながらお散歩とか……
 て、待てよ。
 ここにはオナホもなければベランダもバイブもない。
 何より自由がない。
 金武君の好きにはできないんじゃ?
 てことは、俺なぁんにも怖がらなくてもいいんじゃない?

「……す、すれば?」
「は?」
「や、やれるもんならやってみな!」

 思いきって言ってみれば、金武君はポカン顔。
 ふはははは! なんかすごいすっきりしたぜ!

「こら、喋ってないで集中しろ」
「はーい! キャシルたん!」

 キャシルたんに注意され、勉強に戻る。
 うふ、うふふふふ!
 なんだかとっても気分が良いわ!

「………そう。僕にそんな口訊くんだ。よぉく分かったよ。楽しみにしてなね」

 ……な、なんだかとっても気分が良い、いや! やばい、隣からの殺気が強すぎる。かなりやばい。やばいやばいやばいやばい!
 俺、早まってしまったかもしれない。
 神様、俺を助けて下さい。アーメン。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -