27

 ご飯を食べてキースちんのプリけつをガン見してたら大分具合よくなったよ! やったね!

「では陛下のところへ。きちんとするんだぞ」
「はあい」

 部屋を出て、また長い廊下を歩く。あ、もちろんキースちんが前を歩いてます。プリけつがぷりぷり揺れてます。

「………隣を歩け」
「えっ!?」
「さぁ」

 突如そう言うキースちん。やっべぇ、俺の視線が熱すぎた?
 なんだか怖いキースちんに逆らうことはせずに、俺はおずおずと隣を歩く。

「腕くんでいい?」
「ダメだ」

 太くてムッチムチの腕にさわりながら言ったがダメだった。なんだよ! ケチンボ!


*******


 連れていかれた部屋にはセクハラ陛下はいなかった。居たのは腹がう、産まれるぅ! 状態なでっぷりしたハゲ親父が数人。

「ひっひっふー?」
「こら!」

 思わずお腹を撫でながらそう言うとキースちんに頭叩かれた。いやん。

「残念ながら陛下は他の仕事のため、おられない。しかし陛下からそなたに言伝てを預かっている。天神としての作法を身に付けよとのことだ。明日から教師と共に勉強するがよい」

 でっぷり親父は頭をテカテカ光らせながらそう言った。なんか校長先生に似てるなぁ。
 てか勉強とかやだ。俺セクハラ陛下の愛人になるための作法なんてマジで勘弁だから! 逃げたい。クーナさんのおっぱい飲みたい。

「まぁ天神とは言えど、人と変わりはせん。1人では寂しかろうと落ち人を1人用意した。仲良くなれるだろう。この前落ちてきたばっかりだ。そなたと似たような平べったい顔じゃ。知り合いかも知れんぞ」
「へぇ」

 でっぷり親父は腹を撫でながら俺に微笑む。え、つまり友達を用意してくれたって事ですか?
 きゃっほう! これからはでっぷり親父さんって呼ばせていただきます! あ、でも愛人は勘弁ね。

「連れてまいれ」

 でっぷり親父さんがピッと手をあげると、俺とキースちんが入ってきたのとは別の扉が開き始める。入ってくるのどんな可愛い子ちゃんかな、イケメンでもいいな。筋肉マンもいいな、と扉を見てわくわくする俺。

「─………え」
「こんにちは」

 入ってきた人物を見て俺は固まった。だって俺を見てニッコリを見つめてくる人は……

「か、なたけ、くん」
「これからよろしくね」

 俺を苛めていた幼なじみだったから。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -