17

*******

「──約束が違う!」

 激昂して男に怒鳴るアシュラをショーヤは心配そうに見つめた。

「仕方ないだろう! 今こっちはごたついててそれどころじゃねぇんだよ!」
「俺らがどれだけの事をしてきたと思っているんだ!」

 ギリ、とアシュラは歯を噛み締めた。幼いショーヤの手を汚してまでここまでやってきたのは今日この日のためだ。それなのに…

「アシュラ兄ちゃん……」
「……大丈夫だ」

 ショーヤはアシュラの服の袖をキュッと握り不安げな顔で見上げた。アシュラは薄く微笑みショーヤの頭を撫でた。

「お前らに本当にわりぃ事してると思ってるよ。でも、俺も上に言われた通りにしなきゃなんねぇだ」

 無精髭の生えた男は気まずそうに言った。アシュラは男にすっと近づくと胸ぐらを掴んだ。

「おい。いいか、兄上達を解放しないなら、陽ではなくお前を殺すぞ」
「ひっ! か、か、か、勘弁してくれよぉ! 俺に決定権はねぇんだ!」
「………コーデルに会わせろ」
「わ、わわ分かった!」

 怯える男は慌てて扉を開けた。アシュラはショーヤと共に部屋の中へと入る。
 アシュラ達が陽殺しとなった全ての元凶がそこにはいる。アシュラはショーヤと繋ぐ手に力が入った。

*******


「ねーどこ行くわけ?」
「お静かに」

 馬車に揺られ俺はどこかへ連れていかれる。両隣をボディービルダーみたいなおじさんが占拠してて俺は身動き一つとれず、窓にはカーテンがあって外は見れない。

「クーナさんのとこに返してよ」
「あなたはもうビンクスとは会えません」
「………ビンクスってクーナさんの事?」
「クーナ=ビンクス。やつの家名です」

 無表情で答える筋肉マン。へぇ。でさ、もう会えないってどういう事?
 いきなりクーナさんと引き離された上、馬車に詰め込んどいて、言うことがそれ? お前バカ?
 そんな悲しい事言われたら泣きそうになるだろ、ちくしょう。
 馬車から脱出したくても手枷つけられてるし、隣は筋肉マンだし。なんなのこれ!
 誰がこんな事してくれちゃったの?

「ちんこ握り潰してやる」

 クーナさんと俺を引き離すとか万死に値するから。
 俺は不安と怒りを抱きながら馬車に揺られた。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -