12

 ──くんお…て…
 ──…ろーくん起きて…
 ──サブロー君、起きて…!

「………ん」
「サブロー君!」
「んあ……クーナさん」
「ああ、良かった。なかなか目が覚めないから心配したんだよ?」

 なんだか呼ばれている気がして目を開けると、そこには涙目のクーナさんがいた。可愛い。

「あれ…? 俺何してたんだっけ?」

 体を起こして周りを見渡すと、ベッドには日が射していて朝方のようだ。俺いつ寝たっけ?
 疑問に思って昨日の夜のことを思い出してみる。

「クーナさんが…筋肉バカ逹に……襲われていたような…」
「あの人たちはもう帰ったよ、だから大丈夫」
「え、でも……」

 安心して、と笑顔で微笑むクーナさんになぜか少しの違和感を感じる。確か、誰か他にいたような…。うーん、と俺は頭を捻る。
 ゆっくりと昨日の事を思い出してみる。クーナさんと争う筋肉バカ逹と声が聞こえて、かけつけて、クーナさんが殴られて、それで俺がなぜか捕まりそうになって…、誰かが助けてくれた。

「あ! ショーちゃんとアシュラちゃんだ!」

 そうだそうだ思い出した。思わず俺はポン、と手を叩く。あの二人が筋肉バカ逹を殺して……ここ、殺して!?

「あ、ああああれ!? 筋肉バカ逹血飛沫あげてなかったっけ!? あのまま帰ったの!?」
「………うん、帰ったよ」
「…え、あ、そう。筋肉に守られてるんだね」
「うん、強いんだよ」

 さすが筋肉バカ。あんなに血飛沫あげてたのにちゃんと帰ったらしい。凄いね。

「というかサブロー君。ショーちゃんとアシュラちゃん、て? 一体どういうこと?」

 あ、あれれ。クーナさんが怒ってるぞ。そうだ、クーナさんには二人とか仲良くなったこと秘密なんだった。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -