8

 クーナさんと俺は日が暮れる前に町を出て、草原の小屋へと帰った。
 今は夕食を食べ終えて、のんびりクーナさんとお茶を飲んでいる。

「いやぁ、クーナさん。今日は楽しかったです」
「はは、そう言って貰えて良かったよ」
「あ、俺実は怪しいお店でこんなの買ったんだ!」

 そう言って俺はポケットから一つの瓶を出す。

「…これは?」
「あの、クーナさん肌弱いでしょ? よく荒れてるみたいだから、塗り薬良かったら…。日頃お世話になっているお礼に……っていってもクーナさんのお金で買ったんですけどね」

 これをプレゼントして、クーナさんが感動して「お礼に僕とセックスしよ」ていうのがこないかななんて思って買った例のアレです。うふ。 

「サブロー君……」
「店員さん、オススメって言ってたしよく効くと思う、わっ!」

 俺にギュッとクーナさんが抱き着いてきた。

「く、クーナさん?ど、ど、どうしたの!?」

 急に抱きしめられて、なんだか俺は凄く焦ってしまって吃ってしまう。
 きっと顔は真っ赤だ。

「サブロー君……」
「は、はいっ!」

 クーナさんが、お、俺の顔にて、手を添えてじっと見つめてくる…! なにこれ…! なにこれ!

「僕、君のこと好き」
「え、え、」
「最初はこんな変な子拾ってどうしよう、って思ってた。でも僕今、君を拾って良かったって思った。サブロー君のこと本当に良い子だな、って」
「き、急に! 急に!」

 そんなこと言い出すなんて、どうしたんだろう。
 なんか、なんか、慣れない…。
 あ、もしかしてこれは、これは例のアレのパターン!?

「あ、あの……俺も、クーナさんのこと、好き…だよ?」
「うん、それは知ってる」
「あ、あ、そうだよね! そうだよね! セックスしたい、っていつも言ってるもんね! あははははは!」

 でもないか。そんなうまくいかないか。
 やだわ、奥様! おほほほほ……。




[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -