4

「俺、ちょっと外見てきてもいい?」

 まぁそんなこんなで和気藹々とお茶していたわけだけど、なんだか物足りないよね。
 ほら、荷物持ちであんまりちゃんと見れなかったし。

「うん、いいよ。気をつけてね」
「あい。クーナさんもナンパされても着いてかないようにね!」
「ははは、されないよ」
「いや、されるね! だってクーナさんは、顔も性格も可愛いし、ついでにちんこも」
「可愛くない。………ていうか見たことないでしょ、僕のそんなとこ」
「実はクーナさんが寝ている時にちらっと。はみちんしてたから。綺麗なピンク色の先っぽが」
「いってらっしゃい」
「行ってきます…」

 やん、怖い。
 クーナさんに睨まれちゃった。
 とりあえず俺は喫茶店を出て、適当に歩き出す。…アダルトショップあるかな。


*********


「う〜ん、これは中々…」
「こちらなんかどうですか? 塗り薬でして、効き目が早くオススメですよ」
「…塗ったらスゴイ?」
「えぇ、もちろんです」
「よし、買った。あ、あとあの紐もちょうだい」
「はい、ありがとうございます」

 うん、これがあればクーナさんとセックスすることができそうだ。
 ふへへへ、早く小屋に帰って使いたいのう。
 俺は店を出てクーナさんのいる喫茶店に向かう。

「おふっ! あ、すんません」
「……あぁ」

 ちゃんと前を向かず歩いていたら、背の高いお兄さんにぶつかってしまった。いやん。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -