2

 そしてさっそく食事が終わったら荷物を持って出発!
 小屋から歩いて一時間ほど、町に着きました。おー、人がいっぱい!
 いやぁ、すごい! 町は人がいるよ! 草原じゃないよ!

「町ってすごいね、クーナさん!」
「うん、人が多いからね」
「ちなみに俺のちんこもすご」
「あ、あの店入ろうか」

 くいってクーナさんが指した店は服を売っているようだ。
 そういえば俺、この二ヶ月学ランとクーナさんに借りた服一着しか着てないや。
 わーい、新しい服が買えるぞ。

「あ、クーナさん俺金持ってないよ」
「僕お金一杯持ってるから気にしなくていいよ」
「いやん、俺ヒモみたい」
「……実際それに近いけどね」

 まあね。居候だしね。
 で、でも! クーナさんのためならこの体、好きに使ってくれてもかまわないのよ!
 例えば俺のちんこ舐めるとかぁ、そういう感じ〜?

「あ、これなんか似合うんじゃない?」
「うん」

 俺の必死のアピールをクーナさんは華麗にスルーして、服を一着俺に差し出す。
 服にこだわりは余りないので、クーナさんに差し出されるがまま試着する。

「うん、これもいいし。あれも…」
「……多くない?」
「いや、いいんだよ。服は消耗品だから。それに次いつ町に来るかわからないから買っておかないと」

 そういってクーナさんは買い物かごにバンバンと服を積み上げていく。
 俺は目が点になった。
 そしてそのかごをそのまま会計へ。えっ全部マジで買うの!?

「はぁ〜満足、満足。じゃあ次は…」

 クーナさんは買った服が入った袋を俺にポン、と渡すと意気揚々と次の店へと歩き出す。 あれ?なんかおかしくない? もう充分でしょ?



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -