1

 クーナさんと暮らすこと早二ヶ月。新しい暮らしにも随分慣れた。
 こうも長い事生活するとなんだか夢じゃない気がしてきた。え、現実? やだ恐い。

「クーナたんは俺の嫁」
「サブロー君? ご飯出来たよ?」
「アイアイサー!」

 クーナさんの作るご飯はめちゃくちゃ美味い。ほっぺが落ちるどころじゃない。

「こんな可愛い奥さんがいて俺幸せ…」
「奥さんじゃないけどね、僕」
「まだセックスしてないもんね。体の関係がないと真の夫婦とは言えないよね」
「やめて…」

 食事中だから、とクーナさんはちょっとげんなりしながら頬を染める。
 照れてるんですね、分かります。本当は俺にぞっこんだもんね?

「クーナさん、クーナさん」
「はいはい。なあに?」
「この近くに町とかってないの?」

 さすがに二ヶ月も大草原じゃノイローゼになってくるよね。
 別にクーナさんと二人きりの生活が嫌ってわけじゃ、全くないんだけどさ。

「あるよ。行く?」
「行く行く! 超行きたい!」
「じゃあ明日いこっか」

 さすがにちょっと退屈だよね、とクーナさんはとこか憂いをおびた顔で言ってくる。
 そんなことないよ!毎日どうやったらクーナさんのちんこが見れるか、とかどうやったらセックスできるか、とか一杯課題があるから退屈じゃないよ!
 そう言ったらドン引きされた。なんで? でも町に行けるのは嬉しい。楽しみだ。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -