3

 栗色の髪に栗色の眼、そして世にも稀なる美貌。…天使だ。
 童話に出てくるようなキラキラした天使様。俺を迎えに来てくれたんだね!

「天使様…」
「は、え? いや天使じゃないです」
「天使様俺、ちんこが痛いんです。治して下さい」

 俺は天使の清らかな手を握りしめて言った。
 え、あ、と顔を赤らめる天使様。きゃーかわいい。
 あぁ、なんて快感! 天使みたいにかわいい人にセクハラできる日が来ようとは!

「天使様…」
「えっとあの、僕の家に行きましょう! そうしましょう!」

 そう言って天使様は俺を横抱きすると小さな小屋に連れていく。
 …まさに大草原の小さな家です。メアリーは何処ですか。

「あの、ベッドで寝て下さい。お腹は空いてますか? 食事とか…」
「いえ、大丈夫です天使様…ちんこを治してくだ」
「僕、天使じゃないですよ。クーナっていいます。」

 ふわっと優しく天使様、いやクーナ様。
 なんて素敵なお方…!

「クーナさん……実は俺、ちんこが痛く」
「はい、寝ましょうね」

 そう言って俺をベッドに運ぶ天使様ことクーナさん。
 つまり…これは…お誘いなのか!?

「やらないか」
「お粥でいいですか?」

 あれ? スルー? スルーですか?
 それともお粥を使った斬新なプレイなんぞするのだろうか…

「クーナさん…俺クーナさんにならナニされてもかまいません」
「会って数分で何もしませんよ。はい、これ食べて寝てください」

 渡されたお粥はとてもおいしかった。

「クーナさんの白くてドロドロしててとっても美味しいです!」
「…やめて下さい」

 腹が満たされると眠くなったので俺は寝ることにした。クーナさんもどうですか? と誘ったけど断られた。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -