5

「うわー、やめろー」
「いいではないか、いいではないか!」

 俺のTシャツの中に中田が入りこみ胸元に中田の頭がくる。

「ぐぇっへっへ、くすぐ、ったい!」
「ふははは! いいではないか、いいではないか!」
「ぐぇっへっへ、ぐぇっへっへ!」
「乳首攻撃!」 
「ぐわああ! 痛え! 引っ張るな!」
「こちょこちょ〜!」
「ぎゃあはっはっはっは!」

 酔っぱらって何がなんだか分からなくなる。これがカオスか…!

「おい」
「チクビーーム!」
「うへへへ!」
「おい」
「チクビーーム!」
「ぐへへへへ!」
「おい!」

 ん? なんかゆうちゃんの声が聞こえる…。どこだ、ゆうちゃんはどこにいるんだ!?

「俺の心の中〜」
「おい! いい加減にしろよ!」
「えっ嘘ゆうちゃん!?」

 窓にゆうちゃんがいた。いやだ幻聴じゃなかったのね。
 俺の胸に張り付く中田を蹴落とし急いで窓をあけて、ゆうちゃんを中田の汚い部屋に招き入れる。

「ゆうちゃん何故、中田のベランダに!?」
「うるさい酔っぱらい。隣に住んでるんだよ」
「そうだったのでありますか!」

 なんと、ゆうちゃんは中田のお隣さんだったのだ。なんだよ、中田そんなこと一言も教えてくれなかったじゃないか。

「お前何やってたんだよ」
「え、えと、中田と酒を飲んでいましたであります!」
「そうじゃなくて、今、中田と何やってたんだよ」
「え、今?」

 えっと、酔っぱらった中田が俺に乗っかってきて、乳首引っ張られて、ゆうちゃんが来て…

「えっと、えっと…」
「……もういい」
「あっはい」

 ゆうちゃんがため息をつく。やだ、俺なんかしちゃったかな?



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -